【宣伝】電波社さんのHAM World 2月号 (ハムワールド) 独立創刊号 (通巻13号)に初めて1アマの解説を掲載させてもらいました~!皆さん書店にいったら手に取ってください!

【ブログ】となりのルナハ~2018年初投稿です~

ルナハです。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今年も手書き解説をメインに自分が解いた問題&資格の勉強法などを記していきますので皆さんも参考にしてください。

なお、どの問題を解くのかを決めるのが面倒なこともあるのでコメント欄にコメントを書いてくださればその問題を解いて見ようと思います。私が解ける問題に限りますが(笑)

今年は、私もまた様々な資格試験に取り組む予定なのでボチボチ更新していきます。(一応サイトは毎日チェックしています)

さらに、手書き解説を書いたらそこまで解説の方では深く記さないのでご了承ください。

あくまで私の汚い字のルナハノートを見ていってください(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください