【宣伝】電波社さんのHAM World 2月号 (ハムワールド) 独立創刊号 (通巻13号)に初めて1アマの解説を掲載させてもらいました~!皆さん書店にいったら手に取ってください!

【ブログ】となりのルナハ~始動~

こんにちは!

ルナハです。こんなに落ち着いて投稿してるのはもう本当に久しぶりです。

というかいろいろとたまに更新はしていましたが中々解説などは書けていませんでした。

私自身10月25日までもの凄く忙しく、ノートを作っている暇もなかったです。(またの機会に今年忙しいことについて書いていきます

しかし、やっと書けそうなので本日から解説なども出来るだけあげていこうと思います。

私自身、電験は来年に受験することにしましたので来年受験する方は今から一発合格を目指して頑張りましょう。(今年は受験申込すら忘れていたので受験できず。。。)

そこでこれからは要望がありました、マチュア無線技士、工事担任者、電験について学んでいくつもりです。よろしくお願いします~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください