【宣伝】電波社さんのHAM World 2月号 (ハムワールド) 独立創刊号 (通巻13号)に初めて1アマの解説を掲載させてもらいました~!皆さん書店にいったら手に取ってください!

【コロナの影響】試験中止相次ぐ

こんにちは。

久しぶりにサイトを更新します。

というか、これからまたサイトを盛り上げていきます。

全く動かなかったのは本当に私のやる気がなかったり、やろうと思うときに忙しかったりで当ブログを更新していなかったです。

ですが、コロナで暇になり在宅勤務も多くなり勉強する時間も増えたのでこれからは更新していきます。

それなのに。。。

それなのに、コロナの影響で資格試験中止が相次いでいます!

わかってたことですが、いざ中止になると免除期間がどうなるかとかモチベーションが下がるとかいろいろと気にすることが出てきます。

気になることは多いですがとりあえず私は勉強していこうと思います。

では、また。

あ、ちなみに今年は電験の勉強をしようと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください